ワンコ大好きばぁばの日々の出来事。
<< 10月終わり?早いですね〜 | main | まわりは秋色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
綺麗な秋は?
 
ここ数日昼間も降る事があるけど、ほとんど夜は雨が降っていると思いません?

月明かりの空を眺めてみたいものです。一雨ごとに冬の足音が・・・って言うけど来週は平年より

暖かいんですってね。 大根が干せすぎてシナシナになってしまいそう。

体調崩してダウンして病院通いしてたけど気分転換に「サトランド」に行って見ました。

今年の営業が11月3日で終わりと聞いたのでどこかに「秋」が落ちていないかな〜と行って見たので

すが、今年の気温のおかしさで紅葉も進んでいなくて、紅葉する前に枯れてたり虫食いだったりで

あまり綺麗ではなくて残念でした。




奥に行ったら、ヤギや羊の姿が見えたので行って見ました。

子どもたちと触れ合いをしている動物たちのようでとてもなついているようで可愛かったです。









来年、暖かくなったらゆっくり遊びに来るからね。

いつもお馬さんは優しい目をして見つめてくれるけど大きいので触りたいけど怖いんです。




帰りに、パパさんと散歩中のリズムくんに・・・「又、会ったね、今日はテンちゃん居なくて残念ね」




アメ・コッカのメリーちゃん。




パグの太陽くん。




ヨークシャーのプッチョくん。

あれ!今日はみんなパパさんとお散歩してたな〜。日曜日じゃないのにな〜?




ご近所のお宅の庭のドウダンツツジ。 公園よりよっぽど綺麗に紅葉してましたよ。




そしてマルメロの実もたわわに実っていました。昔父が焼酎漬けをしてたっけ!




草原のような畑のようなところ咲いていました。蕾がたくさんついているようでこれから咲くのかな?

何と言う花なのか判りなせん。図鑑にも載ってませんでした。


後、少しの今年を大いに楽しもうと思っていたのに点滴通いから始まった11月でした。

今月も頑張ります。みんなにも会いたいし、ね〜桃子ねーさん

                            
                                今日もお付き合い有難うございました。

| みーたん | 季節 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ホームページ
心のKEYを探しに

ホームページ作りました。
ワンコの写真もあります。
おすすめリンク
TIME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ