ワンコ大好きばぁばの日々の出来事。
<< 十六夜 | main | 芸術の秋 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
芸術の秋 1
 
習いごとの日だったので少し早めに出かけて、この間言っていた安田侃さんの作品を

少し見てきました。 まずは大通り公園の中に3ヵ所。

テレビ塔の前から4丁目までにありましたが、ズ~~っと前からあったような全然違和感が

なく、あるのが当たり前のような感じです。



題名【妙夢】 みようむ




題名【意心帰】 いしんき だれか悪戯したのかと思ったらこれが作品でした。





題名【真無】 しんむ

どれも重圧感のある大きな作品なのにすっかり景色の中に融け込んでいます。

これらは常設ではないので11月半ばにはどこかに行ってしまうそうで・・・

雪が溶けたらまた戻ってくると良いな〜




お昼はいつものお仲間さんとランチです。

少し寒かったので暖かいあんかけ焼きそばを・・・フムフム 美味しい〜




今日も目鼻立ちのきりっとしたパピヨンのパピくんに会いましたよ。




シーズーのモコちゃん。クリクリオメメが可愛い2歳の女の子です。




すっかり秋ですね。 萩の花が綺麗でした。

安田侃さんの作品は全部で29個 あと26個また見に行ってきたいと思います。


                         いつもご訪問有難うございます。
| みーたん | 風景 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ホームページ
心のKEYを探しに

ホームページ作りました。
ワンコの写真もあります。
おすすめリンク
TIME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ